銀波 新宿店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もお料理もお酒も良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/05/12
お肉・お魚両方とも美味しい料理が食べられ、様々な個室が用意されてるのもありがたい。
この日はランチの昼懐石料理のみの3,000円のコースをオーダー。
前菜からメインの天ぷらまでとても美味しく、デザートの和風の杏仁豆冨まで店の個性が良い意味で出ていてとても良かったです!
また来ます!
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
10年ぶりの学生時代の友人3人でのランチでした。
お魚中心の和食のコースで大満足でした。
また来年もここでとのこと、また利用させて頂きます。
40代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

