温野菜 北千住店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
しゃぶしゃぶ久しぶりに食べれて美味しかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お肉、お野菜、お酒も美味しく、注文してすぐ持ってきてくれました!
30代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ネギタンと豚のコースを頼みました。とても美味しかったです。店員さんの接客も丁寧で、安心して食事ができました。また伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

