温野菜 北千住店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
残念だったのはポン酢がかなりしょっぱい感じがしたこと。お茶を何度もお代りしてしまい申し訳なく思いました。
〆やデザートを頼む際にお店の方を呼び出さないでも良い方法あればもっといいのかな…。お茶はタブレットで注文出来るのに、ちょっと申し訳なく思いました。
あと冷房がききすぎていて寒かったです。もっとビール飲みたかったけど、寒くて進みませんでした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・投稿日:2026/04/11・2回の投稿
40代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が遅いのが気になっが、お出汁も肉も期待以上に美味しかった。
ドリンクの種類がもう少しあればなおよし。
オレンジジュースぐらいは置いて欲しい。
20代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
気持ちよく食事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

