千年の宴 中野セントラルパーク店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会18%
- 大人数の宴会14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
千年の宴 中野セントラルパーク店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お値段はとてもリーズナブルで、その上個室があって、重宝しています。
お店の従業員方々(特に女性の方)は、我々が常連ということもあり、好みの席をご配慮いただいたり、とてもサービスが良いお店です。
中野セントラルパークに位置しているので、中野駅から少し離れますが、私のお気に入りのお店です。
皆さまもぜひ一度ご利用くださればと思います!^_^
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みにピッタリでした。ドリンクもいろいろ飲めて飲茶も食べれてコスパがいい。飲茶なので黒酢や生姜等あるとさらにいいのですが…
デザートはお持ち帰りできるチーズケーキでした。アイスとかだと嬉しいのですが、お持ち帰りできるので、食品ロスにならなくて良いなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

