魚民 鳴門駅前店 口コミ
口コミ機能について
しろくろさん
50代後半/男性・来店日:2025/12/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全席個室と言うことで迷うことなく予約させていただきました。コース料理も美味しく、三時間のコースがあったのもたいへんありがたかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★日~木・WEB予約限定★ゆったりコース♪料理8品+3時間飲み放題付【4000円】
めぐっぺさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室がいい
今回はテレビのある部屋だったので良かった
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:2時間制★単品飲み放題!お一人様【1500円】
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつがあり良かったです。店員さんも感じ良かったです。料理も美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
潤さん
40代前半/男性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
生ビール美味しかった。
雰囲気も良くまた行きたいと思いました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:2時間制★単品飲み放題!お一人様【1500円】
ホットペッパーグルメで予約
コース料理も美味しいのですが、単品で注文したメカジキのカルビも美味しかったです!
リピート確定です!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★日~木・WEB予約限定★ゆったりコース♪料理7品+3時間飲み放題付【3500円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。