魚民 浜松南口駅前店 口コミ
口コミ機能について
ヒロさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので子供も居ても気兼ねなくのんびり出来たです食べ物も美味しかったです飲み放題も時間で分かれていています混んでる時は予約しても二時間までしか入れませんでしたけど十分食べたり飲んだり出来ました
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さおりさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理もおいしいし、お酒もおいしい
いつも利用させてもらってます!
ディナー | 16人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★日~木・WEB予約限定★ゆったりコース♪料理8品+3時間飲み放題付【4000円】
Teraさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな飲み放題付コースで、楽しくたくさん飲むことができました。店内に喫煙室もあるので、普段使いにもってこいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★6月7月は晴れ風も飲み放題★≪お手軽コース≫料理7品+2H飲み放題付【3500円】
ゆーすけさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コストパフォーマンスはグッド
メニューら代わり映えしないが、食べ放題にしなくても十分満足できる
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で、食べ放題オプション追加しました。オプション追加で寿司握りと餃子が堪能出来、大変満足しました。飲み放題オプションもあるとのことでしたが、今回は食べ放題オプションのみにしましたが、美味しく頂きました。意外にイワシの揚げ物がふっくらジューシーで美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:食べ飲み放題付き
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。