ガレージキッチン Garage Kitchen あそび 西船橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と7%
- 会社の宴会5%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ガレージキッチン Garage Kitchen あそび 西船橋店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
私も一緒に行った友人ももう行くことはないとの意見で一致しました。
お料理の味は良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内は広く、寛ぎながらお昼からお酒を楽しむ事が出来ました!
ランチにしては遅く、ディナーしては早い時間だった為
貸切り状態でした!
一緒に行った友人がオススメしてくれたお店です!
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的な入口にオシャレな雰囲気の店内がステキです。
お料理はガッツリ注文しましたが、どれも美味しく、お皿や盛り付けもオシャレでした。
カクテルも飲みやすく、美味しかったです。
ご馳走様でした。
また利用したいです。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/07
雰囲気がすごくおしゃれでした。
比較的ゆったりできるお店かなと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

