イタリアンダイニング DONA ドナ イオン東雲店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 一人で32%
- 友人・知人と13%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニング DONA ドナ イオン東雲店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/23
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
常連さん?ともフレンドリーなやりとりで、特別メニューを提供しているようでした。
味が良ければよかったのですが、不味くて残念な気持ちになりました。
60代~/女性・来店日:2026/06/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタも美味しくて大満足です。
ランチセットも16:00までやってて、お昼が遅くなったときも助かります。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
サラダ、パスタ、アイスコーヒー全ておいしくて何かトクした気分に。
椿屋のコーヒーは、いい意味で飲みやすくてとても好きです。
店員さんも感じよく、買物に行った時はまたランチしたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

