いか鮮本家 口コミ
投稿日:2026/06/24
何度か問い合わせしましたが入荷がなく、やっと入荷のタイミングに合ったので伺いました!
店舗は席の間隔も広く、落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客もよかったです。
イカはとても美味しく大満足です!
アルコール単品飲み放題もあり、提供も早くよかったです。
ただ、活きイカ以外は食べるものがなかなか無いかな、、と感じました。
活きイカの入荷がある際にまた伺いたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
イカは、本当に美味しかった
大満足です
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
コースの予約だったため待つこともなく食べることが出来ました。
この度は家族の誕生日お祝いでしたがまた親戚が集う時には予約したいと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
イカも新鮮で食べれて嬉しかったです
ただ、一緒に行った同僚がビールのモルツが苦手で、瓶ビールを頼んだんですが冷えてなくて残念でした
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

