青蓮 銀座・築地店 口コミ
口コミ機能について
よしたかさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/25
以前から気になっていたお店へ初来訪。
職場の懇親会で利用しました。飲み物の提供も早く、接客も丁寧でした。エビ料理が独特で美味しかったです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
ホットペッパーグルメで予約
大人数で利用させていただきましたが、予約内容の変更などにも柔軟かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
お料理もどれも美味しかったです。
また利用させていただきます!
ディナー | 30人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ランチはお得感があり、ボリュームもあるしっかりした味付けの中華がカジュアルに楽しめます。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
こいのぼりさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコース料理にしました。色々な種類が少しずつ食べることが出来たし、飲み物の追加もすぐに対応してくれました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【春の彩りコース】春の歓送迎会コース 全9品 2時間飲み放題付き 5500円(税込)
りおはさん
60代~/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理の品数も多く
春巻きはパリパリと
炒め物も美味しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【春華コース】春の歓送迎会コース 全8品 2時間飲み放題付き 5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。