青蓮 銀座・築地店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理もどれも美味しかったです。
また利用させていただきます!
30代後半/女性・投稿日:2026/05/29
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
春巻きはパリパリと
炒め物も美味しかったです
40代後半/女性・投稿日:2026/03/31
キムチやトマト入りでとっても美味しい。
杏仁とコーヒーもつきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

