三代目鳥メロ 北千住東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と17%
- 一人で10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三代目鳥メロ 北千住東口店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22
お酒が安いのでつまみを食べながらゆっくり過ごせます。
お通しのキャベツもおかわり無料です。
1人でお伺いしてもゆっくり過ごせます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
お腹いっぱい食べて飲んでも料金を気にせずいれる良いお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

