魚民 水戸北口駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になりありがとうございます
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
フードが充実しており良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、注文はスマホで直接だったのですが、電波状況が悪くて…、Wi-Fi設定を案内の時にいただきたかっです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理とても美味しかったです!
ただ、飲み放題の時間案内の時、料金の説明などはして欲しかったな…と思いました。前もって行くことを考えているならコースの方が若干お安く済むかもしれません。
半個室でテレビも付いていて、楽しく過ごせました。海鮮系が多いのが個人的に嬉しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

