やま鶏 京都 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/無回答・投稿日:2026/05/25
器もおしゃれで料理もおいしかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・投稿日:2026/05/06
焼いた鶏肉の油が下に落ちて、〆の麺のスープがとても濃厚で美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

