アルモニーア Armonia 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もスタッフさん達の対応も良く、お勧め料理が美味しかったです。あまり沢山食べられないので残念ですが、頼みたくなるメニューがいくつもあり、またゆっくり伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースはスターターからデザートまでどれも美味しかったが量が多いのでびっくり ワインのマリアージュは美味しいが飲みすぎてしまう 特に高齢者はメインに辿り着く前にお腹いっぱいになる 胃袋の小さい人はアラカルトを薦める 自分はオードブル パスタ メインでちょうどいいかも
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:スタンダードコース 2名様より
ホットペッパーグルメで予約
接待で利用させていただきました。お料理、ワイン共とっても美味しく、満足いく内容でした。店員さんの接客もとても気持ちよく、食事をすることが出来ました。しかし、少しにぎやかな空間で、カジュアルにも利用できるお店でした。別室もあるそうなので、今度、接待で利用する際は、そちらの別室をお願いしてみようと思ました。友達や家族でも気軽に来れるお店ですが、お値段は少々お高めです。再訪決定です。ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:プレミアムコース2名様より
ホットペッパーグルメで予約
スタンダードコースを予約しました。ちょっと高齢な男が満足できるボリュームでした。おいしかった。
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スタンダードコース 2名様より
あきんこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
選んだメニューすべておいしかったです。
選んだのは前菜、春菊のリゾット、カルボナーラパスタ、羊飼いのラグーペンネなどなど
他にも、心惹かれるメニューがたくさんあり、また訪問したいです。
頂いたワインもとても美味しかくて幸せでした。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。