鳥貴族 蒲田東口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2020/10/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2014/03/02
焼き鳥、ご飯、ラーメンもの
ささみともちもちチーズ焼きが美味しかった。ラーメンも醤油を白湯めんを食べましたが量も少ないのでシメのラーメンとしていけますよ。とり釜めしも美味しかったですが早めに注文しないと出来上がるのに20分位かかります。注文したらすぐくるし、店員さんも感じ良くてまた行きたいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

