肉バル staub ストウブ 神戸三宮 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バル staub ストウブ 神戸三宮 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
今回メンバーのお誕生会としてコース料理を予約させて頂きました
サーブのタイミングも配慮頂けましてキメの細かい対応に感激でした!
予約必須ですがオススメなお店です
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良いと思います。ワインも種類豊富、おつまみからガッツリ肉料理まで色々悩めます。
温玉つきのサラダを頼んだつもりでしたが温玉が載っておらず、店員さんに声を掛けたところ、すみませんでした!とサービスで2個温玉をつけていただきました。
そのような配慮も含め、店員さんの対応もとても気持ちの良いお店だなとほっこりしました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンクのソーダ系珍しくて美味しかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お料理もすごく美味しく、可愛いバースデープレートも用意していただき、最高なサプライズができましま!!!
ありがとうございます!また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

