はりゆん 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/16
40代前半/男性・投稿日:2014/05/05・6回の投稿
ラフテー
ゴロっと大きなラフテーでした。おはしで千切れるくらい柔らかいラフテー、肉の中まで十分味が入りとてもおいしかったです。40代前半/男性・投稿日:2014/05/05・6回の投稿
鶏の唐揚げ 梅肉ソース/ポテトフライ/紅芋ちっぷす
カリカリに揚げられた紅芋チップスは 紅芋の甘みも十分感じられてとても美味しかったです。みためも紅芋の色がでていて綺麗でした。40代前半/男性・投稿日:2014/05/05・6回の投稿
海人ひらやちー/ゴーヤちゃんぷるー/豆腐ちゃんぷるー
豆腐チャンプルーを頂きました。大きめな豆腐がたっぷり入っている、全体的な味付けも抑え目で豆腐の味を楽しめる料理でした。ごちそうさまでした40代前半/男性・投稿日:2014/05/05・6回の投稿
もずく酢
新鮮なもずくが使われているので、美味しかった。味付けの酢も控えめなので、もずくの味を隠すことなく、もずくの食感と味が楽しめます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

