炭焼酒家とりぎゅたぶう 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の感じも良かった。
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥盛り合わせもトマト巻きに粉チーズがふってあったりでお洒落でした。
30代前半/男性・来店日:2026/02/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長がニコニコ接客で居心地もとても良かったです。
また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
