串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
カサさん
60代~/男性・来店日:2026/01/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
木曜日昼開店と同時に行きました。少し久しぶりでしたがソース位置が変わってたのとメニューにシャケと牡蠣があり美味しかった。いつも90分制なのに60分で十分です。プレミアム商品券利用できて帰りに次回20%OFFの券をもらいました。また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
ななしさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉や海鮮も新鮮で美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日:ランチタイム】串揚げ食べ放題 90分2000円
モモさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いちごフェアをやっていたのでチョコファウンテンが2種類楽しめてよかったです!
魚介類からお肉、野菜までいろいろ自分で串揚げできるので楽しくてよかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
りささん
20代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
好きな串が自由に食べれてよかったです。
毎月通ってます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【1/5~】【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題 70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
paulさん
20代後半/男性・投稿日:2026/01/10・4回の投稿
友達とワイワイできて、ご飯が色んな種類があるから楽しい会になります。牛肉が美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。