串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
きゅぴさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
娘といきましたが、揚げたてはとてもおいしく、小さくカットされているので沢山食べられます!
とくに秋の味覚でサーモンや牡蠣が美味しく、デザートもさつまいものケーキがあって、また別のフェアの時に行きたいなと思いました!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ホットペッパーグルメで予約
食べたいものを取ってきて自分で揚げれるから楽しい
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コラボ開催中【土日祝/祝前:ランチ】食べ放題 70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
とっしーさん
40代後半/男性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
子供に普段出来ない体験(カツを揚げる)をさせてあげれる。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝・祝前:ディナー】串揚げ食べ放題90分3100円※平日の祝前日は平日価格となります
エイさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビとチーズちくわが美味しかったです!
たこ焼きは衣を付けずに素揚げにしたほうが揚げたこ焼きになってオススメ!
デザートは日によって変わるようなので毎回飽きずに楽しめます♪
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★大人気キャラクターコラボ実施中★【平日:ランチ】串揚げ食べ放題 90分2000円
ホットペッパーグルメで予約
ワッフルがあったのが嬉しい。ネタもたくさん種類がありワクワクしました。
パンがあったのですが、それにかけるシュガーとかあるともっとよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★大人気キャラクターコラボ実施中★【平日:ランチ】串揚げ食べ放題 90分2000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。