Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ 口コミ
投稿日:2016/01/11
2015年12月頃夕食の時間帯に行きました
全般的にボリュームもあり、こだわりを感じるお店でした。特にサラダはボリュームもあり、味もとても良かったです。
ブータンノワールは、さっぱりした感じでした。 もう少し野性味(血が濃い)があるとうれしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 6

