アランアラン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全ての席が半個室で安心してゆっくりお喋りができました~。やや放置状態的ではありましたが、追加注文からお水等、部屋に用意されているインターホンでリクエストがスムーズにできました~。平日のランチセットを頂きましたが、デザートも2種類付き良かったですが、ドリンクは別料金でした~。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みいさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
以前偶然立ち寄った際、オシャレな空間で美味しい料理がリーズナブルに食べられる素敵な店だと感じました。
ホットペッパーでも席なし予約ができると知り、親の誕生日祝いをしたいと思い再び訪れました。
隠れ家のようなひっそりとした佇まいですが、中は外観より広く、仕切りがあるため混んでいても周りの目が気になりません。
誕生日祝いクーポンとして頼んだケーキが花火とろうそく付きで、思っていたより豪華で驚きました。これで無料は嬉しすぎる、おかげで親に喜んでもらえました!
最高の誕生日をありがとうございます!また来ようと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
けろっぴさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
女子会でランチコース注文しました。前菜もボリュームあり、満足感たっぷりです。個室っぽい作りで、とても落ち着いて過ごすことができました。またぜひ利用したいと思います。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。駅近で便利、個室で、料理も美味しく大満足でした。ランチセットやお得なランチコースもあってコスパいいと思います。今回はランチではなく、以前から食べてみたかったマッシュルームとチーズのサラダとクリーム味とトマトソースのパスタそれぞれと、アヒージョを頼みました。とってもおいしかったので、次回も同じものを頼むか、他のも試すか…迷います笑
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あぽさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、店員さんも丁寧に対応していただきました!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。