ごちそう村 和泉中央店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しければ僅かばかり高額でも外食する者には関係ないですよ。
味のクオリティーを落としてまで回転寿司のような低価格は狙うべきではありませんし、
平日でも正午近くには一気にお客がなだれ混んでくる感じがしました。
出来れば11:30開店ではなく11:00開店を望みます。
大阪府南部でもっと系列店が増えればいいのに!
50代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/11/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/26・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

