赤から鍋 赤から 上尾駅東口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から鍋 赤から 上尾駅東口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
作り方も丁寧に教えて頂き美味しくいただきました。
40代後半/無回答・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
席は扉がない個室です
30代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
もつ食べ放題をオプションにつけて存分にもつを楽しみました。サイドメニューやデザートも選べて満足でした。
赤から鍋の美味しさはもちろんですが、鍋の途中で挟んだゆずシャーベットもとてもさっぱりして美味しかったです。
気になった点としては、
もつ食べ放題をつけると、最後の方でお出汁がホルモンの油だらけでまるでアヒージョのような状態になってしまい、〆を入れるのは厳しそうでした(食べすぎてお腹がきつかったので、そもそも〆に行くのは難しかったのですが)。
旨辛なお鍋出汁でたくさん食べれて満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

