赤から鍋 赤から 上尾駅東口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から鍋 赤から 上尾駅東口店 口コミ
40代後半/無回答・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/09/15
ホットペッパーグルメで予約
とにかく店員さんが明るくハキハキと対応をしてくださり、とても気持ちが良かったです。最後にデザートを頼んだ際も「お冷もお持ちしますか?」と聞いてくださり、気配りまでしていただきました。しかも店員さんが美人でかわいいという。
スマホからの注文になったおかげで、お会計の確認もしやすくなりましたし、店員さんの負担も減り、提供も昨年利用した際よりスムーズになっていたように感じました。
40代前半/女性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

