ZIZO ジゾウ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と35%
- 一人で30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ZIZO ジゾウ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/02/16
ホットペッパーグルメで予約
あたたかいコーヒーが美味しかったです。
賑やかな雰囲気のお店でした。
40代後半/女性・来店日:2023/10/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2023/10/07
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も…味も盛り付けもクオリティーが高いのに、リーズナブルで、大満足です。
お店の雰囲気もおしゃれでソファーの席が楽ちん!
普段使いから、特別な時にも利用できます。
今回は主人の誕生日祝いにお邪魔しました!ごちそうさまでした~!!
60代~/女性・来店日:2023/10/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2023/10/04
ホットペッパーグルメで予約
雨の日の平日ランチでお邪魔しました。
細やかなお気遣いがとても嬉しかったです。
急遽チキンソテーと牛すじカレーのテイクアウトに変更させて頂きましたが、味も盛り付けも良く、このお値段では申し訳ないくらい。サラダも美味しかったです。
出来るのを待つ間にコーヒーを頂きましたが、これも美味しくて好みでした。
写真で見た時は店内が暗いのかなと思ってましたが、明るくて入りやすいです。
次はお店でパスタを頂きたいです。
大満足の素敵なお店でした。又伺います!
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

