ZIZO ジゾウ 口コミ
口コミ機能について
おさるさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
コースで利用させていただいたのですが、お料理がなんと1人ひと皿で提供され、全て美味しかったです!店内の雰囲気もよく、ソファー席でゆったり過ごせ、大満足でした☆☆☆
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子会コース】2.5H飲み放題込4400円(税込) 5名様以上でスパークリングワインサービス☆
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです
店員さんも丁寧でした
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子会コース】2.5H飲み放題込4400円(税込) 5名様以上でスパークリングワインサービス☆
ユンさん
30代前半/男性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
カレーが美味しかったです!
連れの方はタコライスがとても美味しかったと店がオシャレだと言っていた。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ノリさん
50代前半/女性・来店日:2025/06/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースで何度か利用させていただいてますが、毎回少しずつメニューを変えてくれます。ボリュームもあり どれを食べても本当に美味しく、いつもとても大満足です!最後のデザートのフレンチトーストのアイス添えがまた絶品です!お店の方もとても感じが良く、お勧めできるお店です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子会コース】2.5H飲み放題込4000円(税込) 5名様以上でスパークリングワインサービス☆
ことさん
40代後半/女性・来店日:2024/10/31
ホットペッパーグルメで予約
パスタがアルデンテで、美味しかったです!ガーリックもきいていて、食欲をそそります。一人ランチで伺いましたが、店員さんが優しく声をかけてくれて、居心地よく過ごせました。今度はお肉料理をいただきたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。