焼肉 有牛 ありぎゅう 金沢 口コミ
口コミ機能について
たっくんさん
30代後半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も美味しくて最高でした。子連れでしたが子供にも優しくサービスでした。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えーちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンランク上のコース料理を注文したら、食べたことのない部位の牛肉がたくさん出てきて、どれも柔らかく美味でした。その中でもランプ肉は最高です。
お腹いっぱい食べれて、デザートまて堪能できますし、贅沢した気分になりました。
ディナー | 9人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:有牛コース★【90分飲み放題+全13品】6600円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
全てのお肉をおいしくいただけました。
また利用させていただきます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くららさん
40代前半/女性・来店日:2025/08/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨年、今年と、甥っ子との食事会で利用しました。上質なお肉、驚きのメニュー、店員さんも感じが良い人ばかりで、大満足のお肉屋さんです。平日にも関わらず、お客さんがいっぱいで、来年も必ず予約して来たいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
JTさん
30代前半/男性・来店日:2025/08/02
ホットペッパーグルメで予約
久々に来ましたが、変わらない味で、ワンランク上の美味しいお肉を堪能できました。子連れにも優しい(ジュース、アイス一個無料)点は非常に良いと思います!!また来たいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。