焼肉 有牛 ありぎゅう 金沢 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 有牛 ありぎゅう 金沢 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉もやわらかく、とても美味しかったです。
また、行きたいと思うお店でした!
30代前半/女性・来店日:2025/07/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サイドや変わったメニューなど、薬味もあり、オシャレで息子の誕生日に二人で行きましたが、特別感があり、とても良かったです。
お店の方の接客も丁寧で、オリジナルのタレや塩も購入してこれたので大満足でした。
ファミリーでも特別な日でも幅広く行きたいなと思えるお店です。
40代後半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/05/09
ホットペッパーグルメで予約
感激です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

