くいもの屋 わん フォレストモール新前橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん フォレストモール新前橋店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
冊子のメニューにお代わりも載ってたので
スマホメニューで探したけど見つからず
店員さんに聞いたら頼めるとの事。
友達も気に入ったので2人前追加~
アルコールだけで無くノンアルコールも充実。
沢山呑み食いしてしまった。
最後の〆でお味噌汁がホッとします( ̄▽ ̄)
写真を撮る癖が無いので最初の一杯と
間のチヂミと最後の一杯。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室があるので、落ち着けます。
また使いたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
提供時間が少し遅いことが気になった。
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いてる店内の作りで
ノンアルコールも含め
飲み放題の種類豊富でよかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

