居酒屋 創笑 国分寺 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
また、海鮮が刺身と巻寿司のどっらも食べられてよかった。
串揚げ料理もソースだけではなくほかのソースで食べれる。カレーソースが美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店員も気が利く方が多い
50代後半/男性・来店日:2026/03/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

