食楽酒楽 追手筋 かこい 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
カツオのカルパッチョもグッドでした。
お店の雰囲気もアットホームでよかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、飲み放題ドリンクの種類も沢山あり、1番はお店の奥さんがとっても素敵な人で同じ接客業をしている側の目線からしても気分よく居られる接客で大満足です!
また変わらず利用させて頂きます!
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

