はなの舞 五井西口店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2019/05/02
質も量も満足
4000円飲み放題付きコースを予約しました。4000円だと量が足りないか、肉などを大量に出すかさ増し戦法が多いのですが、旬のタケノコなどバリエーション豊かで味も良く、満足でした。
また、時間を過ぎても追い出されることもなく、ゆっくり過ごせました。
40代後半/男性・投稿日:2019/01/09
接客態度=好感度A
チェーン店なので創意工夫の料理、という感じはありませんが、無難に美味しかったです。そんな中で店長をはじめとしたスタッフさんの印象がとても良い感じでした。
また利用したいと思います。
コストパフォーマンスは、お得と普通の中間くらいかな。やや厳しい評価かもしれませんが。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 26

