ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/13・2回の投稿
カレーも程よく辛くて美味しかったです!
ナンお代わりし放題なのはとても魅力的でした!
価格もそんなに高くないので行きやすいと思います!
また友達と行こうと思います!
20代後半/女性・投稿日:2026/06/12
ずっと食べたかった、ネパールの国民食「チキンダルバートセット」を注文しました!全体的にボリュームがあり、ちょっと辛口でどれもとても美味しかったです!チキンのモモまでテイクアウトしちゃいました!また来たいと思います(^^)
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11
30代後半/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

