ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
又利用したいお店です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンは熱々でとても美味しく、おかわりもできるのが嬉しかったです。注文後すぐに持ってきてくださったのも良かったです。
お水も定期的に気にかけて入れてくださるなど、接客がとても親切で居心地の良いお店でした。
料理の味も美味しく、また利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

