ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/12・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草カレーも野菜たっぷりとれた気がしでヘルシーでおいしかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
日替わりでお得に食べれます。
ナンが大きくて食べきれない。最初はホカホカしてるけど最後はどうしても冷めてしまいますね。
カレーは美味しいです。次回は違う味に挑戦します。
40代後半/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文して最初にサラダとスープが出てきました。
キーマカレーとダールカレーを頼みましたが、ダールカレーは豆の優しい甘さがしました。おわかりナンもいただき満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

