なかの家 あべのハルカスダイニング店 口コミ
口コミ機能について
あみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったですが、飲み放題の飲み物がなかなか来なくて、飲み物が枯渇状態でした。
平日に行きましたが、お客さんが多く、店員さんが足りていない感じでした。部屋は窓際の夜景のみえる部屋をリクエストして、その部屋になったので良かったです。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ディナー】【5月6月限定/心躍る 水無月コース】全9品【2h飲放付5,000円→4,500円】
あなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しく、お店の雰囲気もよく
リーズナブルで落ちいた食事が楽しめました
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】◆飲み放題付【5,500円 込み込み】コース
きよしさん
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【ランチ】歓送迎会、宴会!接待に!◆飲み放題付【6,600円 込み込み】吟味・魚菜心伝コース
たたたんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
コースを予約して行きました。和食でとてもおいしかったです。連れてきた同僚もとても喜んでいました。また行きます。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】【3月4月限定/厳選グルメ 初桜コース】全9品【2h飲放付5,600円→5,100円】
ホットペッパーグルメで予約
今回は店奥の眺望のよい部屋でのコース料理でした。窓から天王寺公園や通天閣等、大阪らしい眺望で料理が一段と美味しくなりました。
すき焼きや釜めし等が付いたコースでしたので、4人ともお酒も進みました。また店員さんの対応も気持ちよかったです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】【3月4月限定/厳選グルメ 初桜コース】全9品【2h飲放付5,600円→5,100円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。