なかの家 あべのハルカスダイニング店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
なかの家 あべのハルカスダイニング店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/05/07
ホットペッパーグルメで予約
隣のお客さんも見えず、声も気にならないので、ゆったりできました。
50代前半/女性・来店日:2025/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20時以降入店の、お造りの半額サービスはかなりお得だと思います。可愛らしい店員さんに勧められたヒラメの塩焼きは、本当に新鮮そのもので身がフワフワでした!家族全員大満足でした。結婚記念日兼ねて来させてもらいましたが、又絶対来ようと帰りにみんなで話しました。本当にありがとうございました!
60代~/男性・来店日:2025/04/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でしたが、適度に賑やかさもあり過ごしやすかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

