なかの家 あべのハルカスダイニング店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
なかの家 あべのハルカスダイニング店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/02/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/02/06
ホットペッパーグルメで予約
新鮮なお魚と美味しいお料理でとても満足です
焼き魚もちょうどいい焼き加減でした
落ち着いた雰囲気でまた行きたいお店です
60代~/女性・来店日:2025/02/05
ホットペッパーグルメで予約
本日のお魚を含むお刺身5種盛り、魚が選べて新鮮、美味しい。焼きそばが熱々の入れものに入っていて、最後まで熱々で美味しかった。お料理はどれもおいしい。
50代前半/男性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
オーダーも、QRでなく聞きに来てくださるのが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

