鉄板屋 三代目 圭 上野店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- デート69%
- 友人・知人と13%
- 接待・会食12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板屋 三代目 圭 上野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2021/03/12
ホットペッパーグルメで予約
最高でした。
40代後半/男性・来店日:2021/03/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2020/07/04
ホットペッパーグルメで予約
主人のお誕生日祝いで、使わせて頂き
ましたが、前菜4種から美味しく
追加のアスパラのソテーと米茄子の
焼き味噌和えもとても美味しく、
一品料理もおすすめです。
普段は、コースにしない飲み方を
するので、一品料理と生樽エビス
で、また利用したいと思います。
今回は、個室を用意してもらい、
お誕生日をゆっくりすごせました。
次回はやはり鉄板焼き屋さんなので
カウンターも利用したいです。
50代前半/女性・投稿日:2018/06/10
美味しい!!
みんなで美味しいのが食べたくて鉄板焼焼きってハ-ドルが高くて行くことがないので決めました!!お手軽なコ-ス料理があるのはうれしいですね~一品一品がとても美味しいしメインのステ-キも美味しく満足です!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

