洋風居酒屋Pecori 町田店 口コミ
口コミ機能について
ちぃちぃさん
女性・来店日:2024/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フード、なんでも美味しいです。アンチョビキャベツ、アンチョビポテト、パスタ、美味しかったです。誕生日だったので、あ祝プレートを準備してもらいました。(有料)スタッフの対応もフレンドリーで良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
りかこさん
20代前半/女性・来店日:2024/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日飲み放題が安くて良かったです。1人2品以上注文必須ですが、ほぼ500円以内のお料理ばかりなのでコスパ最強です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
サナフさん
30代後半/女性・来店日:2024/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しいです(^^)
ピザも安いのに生地も選べてコスパ最高です。
お酒も種類が多く、カクテルも美味しかったです。
また、行きます。
スタッフの皆さんも親切です♪
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こばさん
20代前半/男性・来店日:2024/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが少し変わっていましたがドリアやリゾット美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきさん
20代前半/女性・来店日:2024/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理のコスパがよく、どれもとても美味しかったです。友人との食事にぜひまた利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。