かっぱ寿司 堺美原店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/12/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司と一緒におうどんを食べるのですが、お出汁が美味しいので、毎回頼みます。
60代~/男性・来店日:2025/12/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてゆっくり食べれておすすめです
60代~/女性・来店日:2025/12/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

