かっぱ寿司 堺美原店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/26・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司も、とても美味しく、リーズナブルです。
その時その時の、特別なお寿司があり、毎回、非常に楽しみです。
オープンの時から、家族で、一人ランチでと利用しています。
駐車場も広々していて、止めやすいです。
男性・来店日:2025/11/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

