ステーキのあさくま 伊勢原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 伊勢原店 口コミ
女性・来店日:2025/11/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
並んでいてバラエティに富んでいます
メインメニューが来る前に好きなものを取って食べながら
待っていることができとても満足です
あさくまハンバーグ、店のネーミングが入っている通り
美味しい一品です
50代前半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2025/10/01
50代前半/女性・来店日:2025/09/19
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーも充実しているので、楽しめるし満足。
40代後半/男性・投稿日:2014/04/05
テンダロインステーキ
ここのステーキは、肉厚もありボリューム満天です。サラダーバーで、好きな野菜が食べられるので最高です。
お子様には、ハンバーグが人気あります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
