ステーキのあさくま 伊勢原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 伊勢原店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのデザートコーナーがなかなか補充されずそこは残念でしたので星4つにしました(オレンジ食べたかったのにカピカピのまま放置されていた)
サラダは種類豊富、コーンスープも美味しい。
50代前半/男性・投稿日:2026/03/01・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/02/28
初めてあさくまへ。
鯛焼き等対象店舗ではなく少し残念でしたが、初めてなのでどれも楽しみました。
補充が追いついてない面を頑張ってほしいです。
エビフライは無料でもらいましたが、大きくカリカリで美味しく頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
