酒とメシ 虹むら 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/01/27・2回の投稿
クレームブリュレ
私、甘いもの苦手でも、虹むらのクレームブリュレは食べる。
居酒屋のデザートはさほどおいしくない・・・
でも、虹むらのクレームブリュレは違うから
焼きプリンにパリパリのカラメルがのってるんだけどね。
シンプルなんだけどボリューミ~で美味しい。
次はスイートポテトにチャレンジする。
30代後半/女性・投稿日:2013/12/19・2回の投稿
博多もつ鍋
もつ鍋だけじゃなくて・・・すべてのメニュ~がいちいち美味し~い!!
お値段もリーズナブルです♪
今の私の居酒屋一押しナンバーワン!!
【虹むら6回目の来店レポ】
http://ameblo.jp/kona19760802/entry-11732277063.html
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

