酒とメシ 虹むら 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しく品数も多くコスパ良いです。
また利用させて頂きます
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
新人さんのバイトさんかなぁ。緊張していたのか声が少し小さめ、頼んでいないビールを運んできてしまったりグラスにまだ飲み物が入っていたのに下げようとしてしまったりと気になるところはありましたが、頑張っていたし誰でも最初は失敗すると思うので是非頑張ってほしいなぁと思いました。
あと、できればなのですが店内の喫煙をやめて頂けたらもっと行きやすいなぁと。近くのお店は外に灰皿を設置していて皆さん外で吸われていました。電子タバコはさほど気にはなりまへんがやはり昔ながらの紙タバコはもう辛いかなと。今、店内禁煙が多くて愛煙家さんには食事しにくいかとは思いますが何とかお考え頂ければと思います。食事は美味しく頂きました!ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

