酒とメシ 虹むら 口コミ
50代後半/女性・来店日:2021/11/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/10/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/10/02
ホットペッパーグルメで予約
お通しの大根のおでんも美味しかったし
大満足。
今までお通しで出てたもやしのナムルも
また食べたい味。
40代前半/男性・投稿日:2018/08/05
職場の方と4人で
食べ物 刺身盛り合わせや串盛り合わせ、チャーシューなど頂きました。飲み物 生ビールやフローズンレモンハイ、レッドアイなどを頂きました。
食べ物や飲み物の美味しさはもちろんですが、トイレの後におしぼりをくれるなど細かいサービスが嬉しかったです。
ぜひまた行きたいのです。
40代前半/女性・投稿日:2017/12/17・2回の投稿
串揚げ最高!
今回2回目なんですが、やっぱり美味しいし!全てが美味しいです(^-^)特に串揚げが最高です!!お店の雰囲気も好きです♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

