FUJIKO 不二子 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/19
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしいやきとり!
料理のバリエーションが豊富なのが魅力です。価格設定も良心的でお財布にも優しく、経済的なお店だと言えます。
やきとりが最高にお酒とあっておすすめです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/19
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしいやきとり!
料理のバリエーションが豊富なのが魅力です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません